アンケート(いたスト30thのゲームデザイン全般についてA)

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1.空き地で神殿が1個しか建てられず早い者勝ちになるので、複数建てられるようにしてほしい
そう思う そう思わない どちらともいえない 分からない(知らない)

2.空き地で木の店が1個しか建てられず早い者勝ちになるので、複数建てられるようにしてほしい
そう思う そう思わない どちらともいえない 分からない(知らない)

3.CランクとDランクも999G増資して欲しい(いたスト3以前の仕様と同様)
そう思う そう思わない どちらともいえない 分からない(知らない)

4.初期金額を+500等、もう少し増やしても良い(メリットの例:1試合の時間が短くなる等)
そう思う そう思わない どちらともいえない 分からない(知らない)

5.逆改築(500以上の空き地を200に改築)は不可にした方が良い
そう思う そう思わない どちらともいえない 分からない(知らない)

6.高額店の逆改築による株価大暴落が強力過ぎるので、逆改築可能な店価格に制限を設けた方が良い(例:1800以上の店は逆改築不可)
そう思う そう思わない どちらともいえない 分からない(知らない)

7.飛び地(孤島)で周る向き(進行方向)は固定の方が良い(例:いたスト2のアレフガルド、日本列島、ソフィーの洞窟)
そう思う そう思わない どちらともいえない 分からない(知らない)

8.特定の店にワープするチャンスカードがあった方が良い(例:いたスト2のアレフガルド、ソフィーの洞窟)
そう思う そう思わない どちらともいえない 分からない(知らない)

9.チャンスカードの店価格上昇で増資余りが減らない方が良い(いたスト3以前の仕様と同様)
そう思う そう思わない どちらともいえない 分からない(知らない)

10.チャンスカードの店価格下落で増資余りが増えない方が良い(いたスト3以前の仕様と同様)
そう思う そう思わない どちらともいえない 分からない(知らない)

11.チャンスカードの株価上昇で株価変動率も上がる方が良い
そう思う そう思わない どちらともいえない 分からない(知らない)

12.チャンスカードの株価下落で株価変動率も下がる方が良い
そう思う そう思わない どちらともいえない 分からない(知らない)



ご協力ありがとうございました。